小江戸工房|蔵造りの街で作るこだわりのベイプリキッド

小江戸工房は、2016年に埼玉県川越市で創業した、電子タバコ用リキッドメーカーです。2018年4月にはベプログ主催のリキッド総選挙で1位を獲得。フレーバーの味と香りの再現度の高さがユーザーから支持されています。

今回は、小江戸工房のリキッドをまとめました。自分にあったリキッド選びの参考にしてみてください。

カクテルシリーズラインナップ

Coé de Sex on the Beach(コエド・セックスオンザビーチ) 

ベプログリキッド総選挙No,1リキッド

セックスオンザビーチは、ウォッカをベースにフルーツをブレンドしたカクテルです。提供するお店や商品によってレシピが異なり、こだわりが感じられます。小江戸工房のリキッドはクランベリージュースにピーチ、パイナップルを絶妙にブレンド。フルーツの味と香りを楽しめます。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


Coé de Mojito (コエド・モヒート)

新鮮なミントとライムが香るリキッド

モヒートはキューバ生まれのカクテルです。ミントとライム、熟成したラム酒と炭酸水をブレンドして作らレます。ミントとライムの爽やかな香りを楽しみたい方におすすめ。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


Coé de Piña Colada (コエド・ピニャコラーダ)

フレッシュなパイナップルとココナッツが香るリキッド

ピニャコラーダは、ラム酒にパイナップルジュース、ココナッツをブレンドしたカリブ生まれのカクテルです。バーで提供される新鮮な香りを再現するため、パイナップルの割合が多く作られています。さっぱりとしたリキッドを探している方におすすめです。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


Coé de Kahlúa Milk(コエド・カルアミルク) 

コーヒーの風味が楽しめる甘いリキッド

カルアミルクは女性に人気の、コーヒーリキュールとミルクをブレンドしたカクテルです。ミルクよりもコーヒーフレーバーが少し強めのレシピで、芳醇な香りが楽しめるバランスに仕上がっています。ミストを吐き出した後にコーヒーの余韻を楽しめるリキッドです。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


喫茶小江戸工房シリーズ

いちご牛乳

懐かしさを感じる甘いリキッド

いちご牛乳は、その名の通りいちごと牛乳の味と香りを再現したリキッドです。イチゴの甘さと後味のわずかな酸味を楽しみつつも、旨味の詰まった牛乳の風味を感じられます。甘いリキッドを楽しいたい方におすすめです。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


クリームソーダ

子供の頃に大好きだったあの味を再現したリキッド

クリームソーダは、名前の通りメロンソーダの上にバニラアイスが乗った「クリームソーダ」を再現したリキッドです。幼い頃にファミリーレストランで楽しんだあの味と香りを再現。各フレーバーを絶妙にブレンドしています。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


宇治金時

和スイーツのかき氷リキッド

宇治金時は、夏の風物詩である宇治金時のかき氷の風味を楽しめるリキッドです。絶妙に配合された抹茶と小豆のフレーバーに甘い練乳の風味を楽しめます。小江戸工房ならではの上品なリキッドです。

楽天でみる アマゾンでみる ベプログでみる


まとめ

小江戸工房のリキッドはこだわりぬいて作られており、どれも満足度の高いリキッドに仕上がっています。低価格でありながら、どれもフレーバーの香りと味を楽しめます。国産リキッドを楽しむなら一度はチャレンジしてみてもいいと思います。

↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000