濃厚な味わいを楽しめる 「Galaxies MTL」

登場して以来絶大な人気を誇っているアトマイザーです。

知人から聞いた話によると、日本人は紙巻タバコを使用している肩の多くはMTLで楽しんでいる人が多いらしいので、切り替えや節煙目的でVAPEを始める方にぴったりなアトマイザーだと思います。

○外観

アトマイザーチューブは、刻印された惑星がエアホールの穴になっているデザイン。 

ドリップチップは、510規格対応。唇にフィットしやすいやさしい曲線を描いています。 

チューブとドリップチップの間にウルテム素材のパーツが入っているので、チェーンした時の熱対策もされています。


○デッキ

デッキ自体はシングルビルド専用のデッキです。

デッキ内部が小さいので、ビルドに迷うことが少ないと思います。


○エアフロー

Galaxyisといえば、2種類のエアフロー調整です。

 ①チューブを左右に回転させる事で,3段階のエアフロー調節が可能です。

 ②デッキ内部のネジを回す事でさらに微調整が可能です。

この2種類のエアフローによって、リキッド本来の濃厚な味わいを楽しめます。 


○リキッドチャージ

ドリップチップを外してリキッドをチャージします。 

ウルテム部分は取り外し可能ですが、外しても径が広がる事はありません。 

付属のBFピンに交換する事でスコンカーでも楽しめます。


○付属品

ドリップチップ

BFピン

ドライバ-

Ni80 26ga 1.0Ωプリビルドコイル

Ni80 28ga + 44ga * 2 * 16 0.5Ωヒューズクラプトンプリビルドコイル

マニュアル

クリーニングクロス

スペアパーツバッグ


○吸ってみた感想

Beyond vape Japanさんの「AWESOME」で試飲。 

以前のブログで紹介させていただいた時よりも濃厚なカシスの香りと甘さを感じます。 

ミストを吐き出した時の清涼感も格段にアップ。

全ての要素が引き上げられた感じがします。


○仕様

最大径:22mm

全長:32.4mm

ドリップチップ:510

510接続対応



最後に、手持ちのMODにつけてみました

↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000