圧倒的重厚感「ZEUS DUAL」

VAPE持ってるぜ!!!というインパクト感のある物が欲しく、最大径26mmで重厚感のあるZEUS シリーズのデュアルコイル対応モデルを購入しました。

もともと、シングルビルドタイプが欲しかったのですが、タイミングが合わなかったところに登場しました。


○外観


geek vapeと神様の顔にZEUSのロゴが縦一列に並ぶのが正位置です。

ずれているとガラスチューブの隙間からリキッド漏れがおきる場合があります。←初めてビルドした時に盛大に漏れました。


○デッキ

名前の通りデッキはデュアルコイルに対応しているのでシングルorデュアルで楽しめます。

ビルドする時は、横からマイナスドライバーでネジを回してコイルの着脱が可能です。

シルバーのデッキパーツの少し下くらいまで、コットンを出せば良さそうです。

写真は、シングルで組んでみた時の物です。


○エアフロー

漏れにくいトップエアフローで無段階調整が可能です。

一周回すことができない仕様になっています。


○リキッドチャージ

トップキャップを外すとリキッドチャージが可能。

コットンの素材とコットンワーク次第ですが、写真の顔の上くらいがジュルルことも少なくていいかもしれません。液体の中にいるのでポセイドンの方が正しいのでは・・・。

もちろん、満タンに入れても楽しめます。


○ドリップチップ・付属品

ドリップチップは810が2種類と510が1種類(専用アダプター付属)しています。

各種Oリングやプレビルドコイル、交換用ガラスチューブも付属しています。

また、別売でバブルガラスも用意されているので、リキッドを大容量補充したい方は一緒に用意した方がいいと思います。


○吸ってみた感想

背の高いドリッパーを使っているような印象があります。

コイルまでの距離があり、唇に熱が伝わりにくくチェーンした時も快適です。

エアフローはかなり絞ってもスカスカな印象です。

直径が26mmあるのである程度大きなMODにあわせると重厚感が出て見た目もいい感です。


○仕様

最大径:26mm

全長:38.9mm

510接続

↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000