カシスと清涼剤のベストマッチリキッド「Black Currant」

久しぶりのリキッドレビューは、Beyond Vape Japanのハウスリキッドで、AWESOMEシリーズの「Black Currant」です。

5種類のラインナップから、甘いカシスの香りを楽しめるリキッドを選んで購入しました。

商品名:Black Currant

VG/PG:70%/30%

ニコチン:0mg

容量:30/60ml


◯開封

ボトルを開けると甘いカシスの香りが漂ってきます。

例えるなら、子供の頃に食べたブルーベリーガムの香りそのものです。

ふとした瞬間に嗅ぐと甘さが強い感じがします。


◯セッティング

MOD:HCiger VTinbox75W 

アトマイザー:HCiger MAZA V1.1

コイル:カンタルA1 (1Ω)

出力:12W


◯吸ってみました

カシスの甘い香りの中にほどよい清涼感とごくわずかな酸味が感じられます。

甘いリキッドですがくどい甘さではなく、心地よい余韻を楽しめるリキッドです。

チェーンスモークしやすいので、消費量が増えるかもしれませんので要注意!


今回紹介したリキッド以外も、全て店頭でテイスティングさせていただきましたが、どれも美味しいリキッドでした。

忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。

↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000