初心者おすすめのVAPE本体

友人知人がVAPEデビューしたい時に勧めたいアイテムをまとめました。参考になれば幸いです。


タバコサイズで周囲に溶け込む

EMILI Light

本体サイズが紙巻きタバコに近くコンパクト。従来モデルは吸引時にパフボタンを押さないと吸えませんが、このモデルは息を吸い込んだだけで自動通電しミストを発生させます。

本体は2本付属しているので、片方ずつ使用する事で充電しながらVAPEを楽しむ事ができます。

さりげなくVAPEデビューするのにおすすめのモデルです。


快適な吸いやすさはコイルの「蓋」

Fog1

持ち運びしやすいペンタイプの本体。コイルの上部に設置された蓋が、吸引時に熱くなったリキッドが口の中に入ってくるスピッドバックを防ぎます。

バッテリー容量も1600mAhあり、満充電なら1日は十分楽しめます。

エアホールリングを回すと空気量の調整が可能で、吸い心地を自分の好みに合わせて楽しめます。吸い口は510規格のドリップチップと交換しカスタマイズも楽しめます。

※チューブはガラスではないので、柑橘系リキッドを使う時は注意が必要です。


迷ったらこれ!定番アイテム

iStik Pico

本体は飽きのこないシンプルなデザインと、女性でも持ちやすいコンパクトな大きさ。カスタマイズ性にも優れた自由度の高いモデル。

22mm径までのアトマイザーならデザインや使い勝手に合わせて交換が可能。コイルの素材に合わせて温度管理機能で調整も可能。機能豊富なので目的に合わせて買い直す心配が減ります。

本体のバリエーションも豊富で、25mm径対応モデルや大容量バッテリー対応モデルなど種類も豊富です。


幅広いサイズのアトマイザーに対応したストレートタイプ

SINUOUS P80


ペンタイプに近い本体形状と、ボタン類が目立たないデザインで人気のモデルです。

VAPEでは珍しく2Aの高速充電が可能で、他のモデルよりも短い時間でバッテリーを充電できます。

25mm径までのアトマイザーは本体からはみ出ずに取り付けが可能。様々なアトマイザーとの交換を楽しめます。



◯ひとこと

このほかにも魅力的な製品が多数存在し、新製品が随時登場しています。

初めるきっかけは、節煙やファッションアイテム、ガジェットなど十人十色。無数にあるアイテムの中から自分にあった組み合わせで楽しんでみてはいかかでしょうか。

↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000