Gas Mods Nixon V1.5 RDTAレビュー

初めはいらないと思ってました。(真剣に)

スコンカー(VT inbox 75W)を使い続けるうちにリキッドの供給状況が確認しにくいと思う事が多々あって意を決して購入しました。


RDTAでBFピンが付属されているので、ボトルからアトマイザーのタンクにリキッドを供給可能。スリーブやトップキャップを外さずに供給されるリキッドが目視で確認できます。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色のラインナップです。

MODと色を合わせたかったのでブラックを選択しました。


本体の下にあるタンク部分は2mlのリキッド保持容量があるので、多少タンクからの供給を忘れても安心です。素材はガラスではなさそうなので、柑橘系リキッドは要注意かもしれません。

デッキ部分は、シングルでビルドするのが前提の形状です。

スリーブの下にある2つのエアホールから流入した空気がコイルの真下から入るように設計されています。

スリーブの内側は、綺麗なテーパー加工がされているわけでなく段差があります。コイルの位置がドリップチップの差し込み部分の真下にあるので、気にする必要は無いと思います。



◯使ってみた

HILIQ「ICE Peach tea」で試飲。

すっきりとした味わいというのが正直な感想です。「Maze V1.1」や「Dead rabitt」と比べると角が取れたような感じです。ただし、Kendo VAPE CottonなのかVGの香りかわかりませんが独特な香りまで顔を出します。

チェーンする場合でもタンク内のリキッド残量が確認できるので、供給不足になる心配がありません。もともと、それが目当てだったので満足です。

短期間ですが気になった事が2点ありました。

・エアホールからなのかリキッドが若干滲み出ました。

 →個体差もあるので気にしなくていいと思います。

・ドリップチップの底部とコイルの位置が近い。

 →内径3mmのコイルだったので接触したのが原因でした。

個体差とビルドのミスなので、参考にならないかもしれません。


◯サイトでチェック

amazon

everzon






↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000