HILIQ Ice Peach Teaリキッドレビュー

久々のブログ更新になります。

前回から何かとバタバタしていて更新する余裕がありませんでした(ナサケナイ。)

今回は以前にレビューした紅茶リキッド独特の渋みに苦手感を覚えてきたので購入。

VAPEはメンソール系が好みなので、甘さと清涼感が楽しめそうなリキッドが欲しくて手を出しました。


◯環境

リキッド:50:50(ニコチン:6mg)

アトマイザー:Hell Vape Dead rabitts(SS316L 0.4Ω)

MOD:VT inbox 75w


◯嗅いでみた

甘いピーチの香りがするリキッド。

嗅いでいるだけだと紅茶の感じはほとんど感じられず、ただの甘い果物系リキッドかと思うほど。


◯吸ってみた

最初は15Wでスタート。

しっかり紅茶いました。紅茶の渋みとニコチンのキック感で辛い。そんな印象です。

次は30Wに変更。

紅茶の渋みが消えてピーチの甘さを感じられるリキッドに変身。これならチェーンしてもずっと吸ってられます。

仕事終わって、ご飯食べて、風呂入って、寝る前にぼーっとしながらチェーンしたくなります。

甘さが際立つので、タバコ感が欲しい人は低Wで吸うのがいいと思います。




他の方のレビューは画像をクリック↓


↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000