HILIQ バージニアリキッドレビュー

VAPEのタバコ味リキッドってちゃんと買ったことがなくて販促品だったり、タバコ味っていうよりもココナッツメンソールだったりで美味しいものに出会えてないんです。

今回レビューするのは、前回レビューした「紅茶」リキッドと一緒に購入したバージニアです。

◯環境

リキッド:80:20(ニコチン:3mg) 

アトマイザー:wotofo freakshow mini(SS316L 0.4Ω)

MOD:Tesla two sub mod100w


嗅いでみた

思ったよりも香りが薄くて、たばこもバージニアもあまり感じられない香りでした。

初心者ながらこの後ビルドして吸ってみますが、直感的にあまり期待できないなと言う気がしてきました。


吸ってみた

「バージニア?タバコ?どこぉ〜???」が素直な感想でした。

例えるなら、iQuosのヒートスティックの何かの香りをうすーーーくした感じ。

あの独特な匂いが嫌いな自分にとってはこれ以上は、、、と思えてしまうリキッドでした。

ニコチン3mgだったので、喉への程よいキック感がでチェーンで吸うならこれくらいがちょうどいいという物差しになったのはいいことでした。


↓気になる方は画像から 

↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000