HILIQ 紅茶リキッドレビュー


安さと速さが魅力的なHILIQの「紅茶リキッド」を購入したのでレビューします。

発送から到着の速さは海外からの発送とは思えない、スピード感のある発送サービスを提供してくれます。


◯環境

リキッド:80:20(ニコチン:6mg)

アトマイザー:wotofo freakshow mini(SS316L 0.4Ω)

MOD:Tesla two sub mod100w


嗅いでみた

開封して蓋を開けるとほのかに香ってくる紅茶の香り。

例えるなら、「午◯の紅茶ストレート」というかそのまんま。びっくりするくらいそのまま(笑)

学生時代に背伸びしてる感じが欲しくてよく飲んでたのを思い出します。


吸ってみた

嗅いだ時に感じたストレートな紅茶の香りとほのかな甘さが加わって、とても吸いやすく午後のティータイムなんかにぴったりな感じです。

ミストを吐き出した後の口の中に広がる余韻も楽しめるので、間隔を開けながらゆっくり吸うのがいいと思います。

甘党の自分としては、スイーターレモン味のリキッドを追加して、甘いレモンティー味にアレンジしてみたくなります。今度ゆっくり時間が取れるときに試してみようと思います。



↓気になる方は画像から

HILIQ 紅茶


↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000