TOGO miniが・・・。

JoytechのeGOaioって便利なんですけど、バッテリー残量が吸った時のミストの出方で判断するしかなくてわかりにくいんですよね。。。

充電直後は元気なのにどんどん弱くなっていくので味もミストも減ってくる

だから、いつも味変も兼ねていつも2台持ちしてました。


先月から今月にかけて、fog1とTOGOminiを手に入れてからはこの2台に切り替えて、eGOaioはお家でお留守番。自宅警備員の任務についてもらっています。


そんな中悲劇が・・・・。


TOGOminiの塗装が剥げた!

きっとカバンの中に放りこんているせいで、fog1と接触して剥げたんでしょうね。。。。

小さいんですが、まだ1週間も経ってないのでかなりショックです。


↓剥げた場所ここです。エアフローの上の3箇所見えますか?


さらに・・・

eGOaioを落としてしまって上の蓋がバラバラになる事件まで勃発(泣)

すぐパーツをはめ込んでみると、一見復活したかのようにみえるんです。

しかし、パフボタンを押すと大きなリキッドのかたまりが奥から飛び出してくる仕様になりました(泣)

処分方法は自治体で変わるみたいなので調べてみることにしようとおもいます。



↓よかったらクリック


kei-VAPE

電子タバコ(VAPE/ベイプ)についていろいろと。 軽く読める感じをモットーに書いてます。 たばこは20歳を超えてから、ルールやマナーを守ってたのしもう。

0コメント

  • 1000 / 1000